人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteDrop ExciteホームExcite Dropトップサイトマップ
PROFILE
スチャダラパー
もはや説明不要!! 日本のヒップホップ史に太字でその名を残すグループ、SDPことスチャダラパー。
メンバーはボーズ、アニ、シンコの2MC1DJ
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
高校サッカー              筆者:ボーズ
高校サッカー                                筆者:ボーズ_f0014938_16595861.jpg

近所の駒沢陸上競技場で試合をやってたので散歩がてら行ってきました。

歩いて10分ぐらいの距離なんでトレーニングって訳ではないけど、下手するとこんぐらいでもクルマに乗っちゃったりするダメな暮らしなので、こういうNIKE+を試してみたいっていうようなモチベーションはかなり重要。

試合見て帰って、まあまあ歩いたつもりだったけど、
距離はたったの1.23km。
by schadaraparr | 2007-01-31 10:30 | ボーズ | Comments(6)
Commented by 彼方 at 2007-02-01 11:27 x
なんか NIKE+欲しくなります。
家の近くを散策がてら散歩したくなりました!
Commented by あんぐ at 2007-02-01 13:55 x
歩いて15分のジムに車で行って、車で帰る。
ジムに行かずに歩いたほうがいいのではという
アドバイスはシカト。

ボーズさんを見習いたい。
Commented by TKNG at 2007-02-01 17:50 x
駒沢競技場か昔はチャリで10分もしないあたりに住んでいましたよ。
そういえば前の画像も駒沢公園でしたよね。


確かにあまり運動しなくなるとちょっとの距離でもついつい車ってことになっちゃいますよね。

NIKE+買うと歩きたくなりそう♪
Commented by アンナ at 2007-02-03 16:02 x
ライヴで履いてみるとかはできないんでしょうか?気になるライヴの消費カロリー。
Commented by ドルをダラっーと at 2007-02-05 19:00 x
1.23kmは、ほぼプライスレスですね
Commented by ブン ザ ノイズ at 2007-02-05 19:15 x
うちは田舎なので車が必需品なので、やっぱすぐそこでも使っちゃいます
NIKEは歩きやすいですよね~
今は寒いので歩く気が無くなる…
風邪をひかないように気を付けて下さい。
だがしかし、スチャさんにはAPE STAを履いていてほしい
<< アニのマンデー写真館     ... アニのマンデー写真館     ... >>
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Coptright㈮FACE
Copyright㈮1997-2007 Excite Japan Co.Ltd.All Right Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム