人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteDrop ExciteホームExcite Dropトップサイトマップ
PROFILE
スチャダラパー
もはや説明不要!! 日本のヒップホップ史に太字でその名を残すグループ、SDPことスチャダラパー。
メンバーはボーズ、アニ、シンコの2MC1DJ
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
ニューアルバム情報 10枚目のダンナ その5
ニューアルバム情報 10枚目のダンナ その5_f0014938_12135667.jpg

もうキミは聴いたか!? 発売早々、絶賛の嵐のcon10po
今週はツアーリハ前日アニの発言をチェック!

アニ(談)
「いやー、アルバム出ましたよ。評判的にはアレですよ、
みんな“イイ! イイ!”って言ってくれてありがたいですよ。
リリーさんとか、(高木)完ちゃんとかも褒めてくれて。
なーんか年上から評判いい感じ? それもどうなんだ的な感じ(笑)?
若い子に向けて作ってるんスけどね。専門学校は出たものの……みたいな
フワフワした感じの(笑)。なので、ヤング諸君からの反応を
待ってます! シーモに負けないくらい頑張って作ったので
聴いてください! 以上!」
by schadaraparr | 2006-11-17 12:52 | 10枚目のダンナ | Comments(9)
Commented by よどや at 2006-11-17 23:57 x
アルバム買いました!まだ聞き込んでないけどcon10po最高でした!ダウンロードもシングルも買わずに聴いたんでディスコ?っぽい軽快なサウンドに驚き!「BD発言」と「ジャカジャ〜ン」はライブで聴いてみたいな〜。とりあえずツアー楽しみにしてます。
16歳男
Commented by まるお at 2006-11-18 15:43 x
「CON10PO」毎日聴いてます。
ジャケットから曲からリリックから全部カッコイイ!
タワレコの特典でもらったステッカーも学校のロッカーに貼付けてスチャダラパーアピール中です。
ライヴ楽しみにしてます。
19歳
Commented by しげお at 2006-11-18 17:47 x
毎日聞いてます。
8さい
Commented by suzuki at 2006-11-18 21:56 x
すげ〜聴きやすくて調子いいっす。ボーさんのフロウやっぱかっこいいっす。シンコのトラックも最高!!やっぱスチャですね!

16歳男
Commented by 花森さん at 2006-11-19 16:51 x
僕ら暮らしの手帳ダス。
Commented by 28才父 at 2006-11-20 18:30 x
4ヶ月の娘に聞かせてますが、なんか娘に悪いことしてるような気がしています。
Commented by kuro at 2006-11-21 10:59 x
co10po買いました。1枚するる〜と聴けていい!
ナイス!名古屋のライブも行きます。

専門学校卒業の21歳
Commented by woo at 2006-11-23 12:57 x
攻めてますね!かなり踊れるアルバム。con10poはスチャの生涯現役宣言と勝手に受け取ってます。
21歳 ついてる男
Commented by ブン ザ ノイズ at 2006-12-06 21:06 x
名古屋ライブ行きました、サイコーです!ジルも見ました。みんなかわいすぎです。うちのオッサンとは大違いですorz
これから、スチャダラさんを見守っていきます(ダレヤネン)

会社員 21歳
<< アニのマンデー写真館  ... せっかくだから        ... >>
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
最新のコメント
その、後で思い出したかの..
by うめ at 11:19
タドタドシイ文字がやたら..
by 笑 at 11:17
_0@$Jl-M, ww..
by 競馬無料予想屋 at 08:05
賢く利用すれば絶対お得な..
by ペニーオークション at 13:52
ボインなお姉さんに6万円..
by デカチチうめぇw at 04:53
いまは、カレタナという名..
by マコ at 21:55
よろしくおねがいします。
by 中年のメル友 at 22:03
よろしくおねがいします。
by 松戸 ネイルサロン at 19:00
よろしくお願いします。
by sasa at 18:00
ほんまおもろいですねーー
by ナイキフリー at 00:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Coptright㈮FACE
Copyright㈮1997-2007 Excite Japan Co.Ltd.All Right Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム