人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteDrop ExciteホームExcite Dropトップサイトマップ
PROFILE
スチャダラパー
もはや説明不要!! 日本のヒップホップ史に太字でその名を残すグループ、SDPことスチャダラパー。
メンバーはボーズ、アニ、シンコの2MC1DJ
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
くぼみ                         筆者:ボーズ
              いい「くぼみ」に出会った
くぼみ                         筆者:ボーズ_f0014938_10164463.jpg

街のチケット屋の脇にこっそりあったんですが、なんのためにこんなことになってるんでしょうか。屋根のある場所なので、雨よけではないようだし。

考えられるのは、何用なのかは分かりませんが、この電源を切っているのを気づかれたくないってことでしょうね。
気づかれると、都合が悪いことがある。
うかつに切ると、「えー、もう切っちゃうんすかーっ?」とか言われかねない。

なので、しかるべき時間になると、専属の人が手をつっこんで、それとないハナシとかしながら、こっそりと消す。
「新庄もねぇ、この時期にいきなりどうなんでしょうかねぇ」
カチカチカチカチ。
by schadaraparr | 2006-05-02 18:35 | ボーズ | Comments(7)
Commented by s0 at 2006-05-03 00:20 x
なんか現代アートな感じ!
Commented by くぼみ理解不能。 at 2006-05-03 13:51 x
全てがアートっすか・・・・・・・・・。
Commented by mtsmabe1010 at 2006-05-04 00:18
部屋にこんな電源ほしいです・・・
Commented by ONE★ at 2006-05-04 15:12 x
いいですね・・・・・・・。
Commented by ユウ at 2006-05-06 19:35 x
書く所なくて・・・酷いですよね・・。新曲凄い楽しみです!!!気長にずっと待ってますからね!!SDP大大大好き!!!ブログも毎回楽しみにしています!ずっと好きなので応援してます!!!HP復活するといいですね・・・・。
Commented by うた at 2006-05-16 21:42 x
これこそ「スキマスイッチ」だと思うんですけどねー。
Commented by ユウ at 2006-05-16 22:37 x
いや、ほんとはドミノですから(笑)。でも全部本音っすから。
<< アニのマンデー写真館  ... アニのマンデー写真館  ... >>
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Coptright㈮FACE
Copyright㈮1997-2007 Excite Japan Co.Ltd.All Right Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム