exciteDrop ExciteホームExcite Dropトップサイトマップ
PROFILE
スチャダラパー
もはや説明不要!! 日本のヒップホップ史に太字でその名を残すグループ、SDPことスチャダラパー。
メンバーはボーズ、アニ、シンコの2MC1DJ
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
カテゴリ:アニ( 22 )
 普段から「なんか、イイ物でも落ちてねえかなぁ」と下を向いて歩いているのだが、そんなに都合よくイイ物(現金、株券、超レアなレコード)など落ちてるわけでもなく、見つけるものと言ったらこんなものばかり。
f0014938_1538769.jpg

”と”の文字を書く前に終了時間が来てしまい、ハイそれまでヨ。まれってことはレアということなのでしょうか。
f0014938_1539311.jpg

ここまでいくともはや抽象芸術だ!!とでも言いたくなるようなくらい、もう標識であるということ忘れてしまっている。
f0014938_15395192.jpg

なんでこんなことになってしまうのか?なんか溶けてるみたいじゃない。
[PR]
by schadaraparr | 2006-06-07 16:45 | アニ | Comments(11)
 いつものように愛犬と散歩をしていると、前を何かが横切った。
「なんだ今のは?」
と思い急いで追いかけてデジカメを取り出してパシャと撮ったのだが、向こうは自転車だったので大分遠くに行ってしまっていた。
f0014938_10452098.jpg

 そこで、デジタルズームをしてみました。
f0014938_10454476.jpg

 まだよくわからないのでさらにデジタルズームしてみたらなんと

ぎゃあぁぁぁ!!! 

 やたらガタイのイイ男たちが横一列になってどこかに向かっているところでした。
f0014938_104607.jpg

 そこでワタクシは考えました。これはどこに向かってるのだろうと。
そこで導き出された結論はこれは、今からみんなで食べ放題の店に向かってるか、もしくはみんなで”ジャンボ餃子”や”特大ステーキ”等の大食いチャレンジに向かうところとみた。向かった先のお店はご愁傷様です。
 なんて適当な妄想しながら、愛犬との散歩はつづくのでした。
[PR]
by schadaraparr | 2006-05-17 10:52 | アニ | Comments(7)
 すっかり春めいた陽気ですね。
去年から犬を飼い始めたので、ほぼ毎日散歩をしてるわけですが、まぁだいたい近所のデカイ公園にいくのが最近の日課になってるわけですが、そこであの日本が世界に誇るキャラクターであるマリオがこっそりアルバイトをしてるのを発見してしまった。
f0014938_10211350.jpg

 何故だ?そんなに生活が苦しいわけでもなかろうに。
でも子供たちのために無償にやっているのだろう。さすがはマリオ。イカスぜ!!!! 効くゼ!!!
[PR]
by schadaraparr | 2006-04-27 10:14 | アニ | Comments(5)
 白昼堂々、野外でドンチャン騒ぎに興じるぜ!
真昼の合法ビッグパーチィ。Free Your Mind。超満員の都立メィジャー公園は、行楽の人々でごった返しているのでありました。
今年の目玉は凄腕焼き鳥ディージェィ。
ヴァイナルを串に持ち替えて、絶妙な串捌きで、次々に焼き上げる姿に往年のスーパーディージェィ、グランドマスターフラッシュの姿がオーバーラップして一人こみ上げてくるアツいモノを感じながら、焼きあがったものをほうばるのでした。宴会は夜半過ぎまで続きました。


               ~今回の写真の説明~
f0014938_16475686.jpg

      花見の陽気なテンションに呑まれ早々に出来上がる若者A
[PR]
by schadaraparr | 2006-04-06 16:38 | アニ | Comments(2)
 自慢のパソコンが故障しやがって修理に出してるのですが、あまりに早く壊れたのでビックリしました。再セットアップってスゲェめんどくさいのね。
メゲそうです。

f0014938_1923289.jpg


 レコードや機材等を置いてる部屋の向かいに消防署があって、レコード聴いたりしてると絶妙なタイミングでサイレン鳴らしてくれるドラマティックな存在
だったのですが、永年のハードワークの為、老朽化が進行したため、建て替えることになりました。あっという間に更地になってしまいました。
[PR]
by schadaraparr | 2006-03-22 19:20 | アニ | Comments(1)
 この間、アルファのツアーのゲストに東京と大阪だけ出たんですが、人をライブのゲストに呼ぶことはあっても自分らが呼ばれることはあまりないので、なんか不思議というか新鮮なというか、変な感じでした。
 一曲だけやりに新幹線に乗って行くというのはとても贅沢な感じでよかったです。
ライブも東京・大阪ともに非常に盛り上がったので、「言うことナス。」
といったかんじでした。

 そんでライブも無事終わり、大阪はツアー最終日だったので打ち上げに繰り出したわけですが、その打ち上げの店のそばで見つけたのがこの店
「東京スタイル」。

f0014938_1274853.jpg


 同名の写真集がありますが、多分無関係だと思います。なんか”すこしフシギ(SF)”な気持ちになりました。
[PR]
by schadaraparr | 2006-02-22 12:13 | アニ | Comments(7)
f0014938_10513353.jpg


      新年早々に散歩してたら見つけてしまった。
ナニゲに”とーれ”と読めてしまうが、そのとうりにすると事故を招くという、日常に潜んだ軽トラップ。
[PR]
by schadaraparr | 2006-02-01 10:54 | アニ | Comments(3)
   「200六!!!!だぞっ!!!」

と言うわけで始まりました二千六年、今年もヨロシクっつーわけではじまってもうだいぶ経ってしまったわけですがどうなんでしょうか?
 今年はガンガンいきたいと、多分毎年思ってるけど、結局例年どうりということが多々あるエブリデイエブリイヤー、とにかくひとつヨロシク。

 まぁ今年も去年から引き続き、新曲をジャカスカ作っていく予定なのでヨロスクデフ。


   最後にマイコンピュータからのメッセージです。

「ワレワレハデンノウセカイヲセイフクシスベテノジンルイガワレワレノトリコニナルマデワレワレノカツドウノテヲユルメルツモリハナイノダカクゴシロロロロロロ」


f0014938_10204938.jpg


~今回の写真の説明~

 初詣に行って縁起モノなので、弁財天にお参りに行ってきました。フンパツして絵馬まで手を出してしまった。♪何を書いたかは内緒なのさぁ~♪
[PR]
by schadaraparr | 2006-01-12 10:18 | アニ | Comments(4)
 ひょんなことから、今年の6月に知り合いから仔犬をもらいまして人生ではじめての犬ライフが始まったわけですが、これがまたカワイイんですよ。

 ってあんまり自分の犬の可愛さを世間にアッピールしてもしょうがないのではなしをさきにすすめますが、

 このカワイサは記録しておかなければと思い、写真(主にデジカメ)で撮るのですが、これがまた難しいのよ。なかなかシャッターチャンスをものに出来ないのです。

 と思ってる矢先に来年はなんと戌年!!!

と言うわけで来年のこのブログは犬の話題で行きたいと思います
(実現率35%・当社予想)

【注】Excite担当:このブログは昨年末に書かれたものでございます…年末の雰囲気でお楽しみください。


f0014938_14501714.jpg


~今回の写真の説明~

 シャッターチャンスを狙ってパチリと言ったらなんと!!!
犬には赤目軽減モードが通用しないらしくこんな風になってしまってなんかコワイ。
[PR]
by schadaraparr | 2006-01-11 14:56 | アニ | Comments(2)
 何年か前から遅ればせながら、岡本太郎に夢中になってる。突然来た。

 偶然本屋で岡本太郎が撮った日本の写真がとても良くてそれから気になりだして、イロイロと調べていくと偶然にも生まれが母親の実家の近所だったり、岡本太郎美術館が実家のすぐそばの民家園というところにあったり(岡本太郎は作品のほとんどを川崎市に寄贈した)で、勝手に親近感をもったりして、やたら盛り上がっちゃってとりあえず、こどもの城やら、数寄屋橋やらの太郎の作品があるところをまわったり、元アトリエの記念館(青山にある)にいったりで鼻息は荒くなるいっぽうであったのです。

 そしてイロイロ調べて太郎の知識で頭をいっぱいにしてものすごい盛り上げた後、太陽の塔を見に行ったらものすごい感動してしまった。一緒に行った嫁は実家の近所にあって子供の頃から見て育ったので、

「何をそんなに感動しているのかわからない」

といっていた。あまりにあたりまえの風景過ぎて。

 それもまたすごいと思ってしまった。その地元の人たちの馴染み具合も。「さすが優れた芸術作品だ」なんていいようにしかとれない。

 そんな訳で、嫁の実家に帰るたびに万博公園に行っては太陽の塔をながめている。
いつみてもやっぱデカイなぁ。・・・とあたりまえのことしか思いつかないが、実際まじかで見るとデカイ。と言うかデカ過ぎる。


ベラボーにデカイ。


  モチロン褒め言葉です。

一度実際まじかで見ることをお勧めします。

f0014938_20352714.jpg


~今回の写真の説明~

今年の正月、無謀にも太陽の塔に挑む、奮闘努力の甲斐もなく派手さに欠けてるフロントマン。
[PR]
by schadaraparr | 2005-12-07 00:00 | アニ | Comments(3)
以前の記事
2007年 07月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
最新のトラックバック
平子理沙 手ブラセミヌー..
from 平子理沙 手ブラセミヌード画..
元モーニング娘。中澤裕子..
from 元モーニング娘。中澤裕子 保..
桜木佑香 志村診察室で診..
from 桜木佑香 志村診察室で診察!..
水川あさみ 下着姿を撮ら..
from 水川あさみ 下着姿を撮らえた..
柳井瞳 AVデビュー 現..
from 柳井瞳 AVデビュー 現役女..
有名女子アナ 狙われた映..
from 有名女子アナ 狙われた映像!..
あの数年前に起きた整形外..
from あの数年前に起きた整形外科美..
板尾の嫁 初代ヌード画像..
from 板尾の嫁 初代ヌード画像・動..
谷村奈南 Tバックで撮影..
from 谷村奈南 Tバックで撮影され..
吉高由里子 全裸濡れ場映..
from 吉高由里子 全裸濡れ場映像集..
カテゴリ
最新のコメント
その、後で思い出したかの..
by うめ at 11:19
タドタドシイ文字がやたら..
by 笑 at 11:17
_0@$Jl-M, ww..
by 競馬無料予想屋 at 08:05
賢く利用すれば絶対お得な..
by ペニーオークション at 13:52
ボインなお姉さんに6万円..
by デカチチうめぇw at 04:53
いまは、カレタナという名..
by マコ at 21:55
よろしくおねがいします。
by 中年のメル友 at 22:03
よろしくおねがいします。
by 松戸 ネイルサロン at 19:00
よろしくお願いします。
by sasa at 18:00
ほんまおもろいですねーー
by ナイキフリー at 00:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Coptright㈮FACE
Copyright㈮1997-2007 Excite Japan Co.Ltd.All Right Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム