人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteDrop ExciteホームExcite Dropトップサイトマップ
PROFILE
スチャダラパー
もはや説明不要!! 日本のヒップホップ史に太字でその名を残すグループ、SDPことスチャダラパー。
メンバーはボーズ、アニ、シンコの2MC1DJ
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
紅白歌合戦のメンツ                  筆者:シンコ
 どうも、シンコです。

 秋が深まってまいりました。
この時期なんと言っても我々国民の関心事といえば、何といっても紅白歌合戦のメンツですよね。

 僕が特に気にしているのは、メインの歌手はともかく、合間のちょっとした応援合戦に誰がでるのか?て、事です。

 毎年その年一番勢いのあるお笑い芸人が出るのが通例になってるらしいです。

           今年はやっぱりこのヒトかなぁ。
紅白歌合戦のメンツ                  筆者:シンコ_f0014938_19341998.jpg

        (因みに写真は夏に大阪でであったソックリさん)
by schadaraparr | 2005-11-09 00:00 | シンコ | Comments(1)
Commented by キイロ at 2005-12-17 07:53 x
に、似てるし、服装が・・・!
腰つきも良さそうですね。
<< フリーマーケット       ... カップリングショット     ... >>
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Coptright㈮FACE
Copyright㈮1997-2007 Excite Japan Co.Ltd.All Right Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム