人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteDrop ExciteホームExcite Dropトップサイトマップ
PROFILE
スチャダラパー
もはや説明不要!! 日本のヒップホップ史に太字でその名を残すグループ、SDPことスチャダラパー。
メンバーはボーズ、アニ、シンコの2MC1DJ
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
NIKE +               筆者:アニ
Nike+を使い始めておよそ一ヶ月、本当はランニング用ギアなのだが相変わらず犬との散歩に使用してます。
NIKE +                                     筆者:アニ_f0014938_11463079.jpg

しかし、主に散歩にいってる近所の公園はジョギング用の外周(一周約2キロ)があるので、そこに行った際はそこを一周することにした。そして半分くらい走ってみてます。
NIKE +                                     筆者:アニ_f0014938_1147470.jpg

今はまだ半分くらいだが、徐々に走る距離を増やしていこうと思っております!!
そして走ってみて思ったのだが、まだまだ走り慣れてないせいか走るのに必死になりすぎて音楽が鳴っているのだが耳に入ってこない!ショック!!せめて音楽を聴きながら走れるようになりたい。

約一ヶ月の成果
ワークアウトの数:28
最長距離のワークアウト:5.62km
合計距離:114.25km
合計タイム:1日
合計カロリー:7507

てなカンジです。なんかデータが出ることによって前までの犬の散歩とは確実に変化が起きた!!!
散歩にハイテクを導入したことにより前までの散歩とはひと味もふた味も変わったような気がする。気のせいかもしれないけど。
NIKE +                                     筆者:アニ_f0014938_11472735.jpg

by schadaraparr | 2007-02-09 10:41 | アニ | Comments(8)
Commented by TKNG at 2007-02-09 10:55 x
駒沢公園、本当に懐かしいなあ・・・

ガキのころよく行ってた公園がここに載るたび懐かしさを感じます。


しかし最後の画像、あの塔に登ったんですか?!


俺も登りたかったんだよなあの塔♪

友達と登ろうとして(ガキの頃ですよ)警備員に止められだいぶ怒られた
懐かしい記憶が蘇りました。。。
Commented by アンナ at 2007-02-09 16:32 x
アニさん沢山距離稼いでるじゃないですか!凄い!私も夜に音楽聴きながら歩いたり走ったり、た・ま・にするんですが、音楽の選曲間違えるといきなり調子狂うんですよね。大体、一定のBPMのやつなら調子いいですね。Mix-CDとか。
Commented by 塩こしょう at 2007-02-09 16:49 x
駒沢公園・・・若かりし頃よく行ったZE!
Commented by ベイビー at 2007-02-09 18:03 x
走る時はジャージ着てるんすか?
Commented by なおちん at 2007-02-10 12:11 x
ジョギングするANI・・・ANIのジョギング・・・
ダラANIは何処へ?
むぅぅ〜何かが間違ってる気がします(-ω-;)ウーン
Commented by GAME GIRL at 2007-02-13 12:31 x
アニがジョギング・・・。ええええっえー?
私ももうちょっと暖かくなったらやろうかな・・・。自転車が好きだけど。

最後の写真、恐いっす。落ちそう。
Commented by ドルをダラっーと at 2007-02-15 23:11 x
やっぱり『変化』が起きなきゃ駄目でしょ!!このご時世。。
Commented by sasa at 2009-12-02 18:00 x
よろしくお願いします。
<< アニのマンデー写真館     ... アニのマンデー写真館     ... >>
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
最新のコメント
その、後で思い出したかの..
by うめ at 11:19
タドタドシイ文字がやたら..
by 笑 at 11:17
_0@$Jl-M, ww..
by 競馬無料予想屋 at 08:05
賢く利用すれば絶対お得な..
by ペニーオークション at 13:52
ボインなお姉さんに6万円..
by デカチチうめぇw at 04:53
いまは、カレタナという名..
by マコ at 21:55
よろしくおねがいします。
by 中年のメル友 at 22:03
よろしくおねがいします。
by 松戸 ネイルサロン at 19:00
よろしくお願いします。
by sasa at 18:00
ほんまおもろいですねーー
by ナイキフリー at 00:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Coptright㈮FACE
Copyright㈮1997-2007 Excite Japan Co.Ltd.All Right Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム