人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteDrop ExciteホームExcite Dropトップサイトマップ
PROFILE
スチャダラパー
もはや説明不要!! 日本のヒップホップ史に太字でその名を残すグループ、SDPことスチャダラパー。
メンバーはボーズ、アニ、シンコの2MC1DJ
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
アニのマンデー写真館                その53
その53
            「伊豆の思い出」

えー、あと3回でマンデー写真館は終わろうかなーと思います。
55回で、松井の背番号で(笑)。
アニのマンデー写真館                       その53_f0014938_11414582.jpg

で、これは伊豆にあったよくわからない博物館。
電気とスチャのヤツで、歌詞合宿に行ったんだけど
「行きに変なのあったねー。寄ってみようか」つって、みんなで行ったんスよ。中年5人で(笑)。

中身はなんか、昔のテレビゲームとか展示してて「ふーん」って。中年5人で(笑)。
伊豆はなんかしょーもないカオス感があるんですよ。

備考:伊豆にはジュディ・オング記念館とかもあるそうです。
by schadaraparr | 2007-02-05 11:42 | アニのマンデー写真館 | Comments(15)
Commented by Erica at 2007-02-05 12:07 x
アニのMonday写真館やめないで〜・゚・(>_<)・゚・
Commented by ブン ザ ノイズ at 2007-02-05 18:57 x
やめちゃあかんすよ~!!!
何を兆しにPCを開けば…
最近TV 等で伊豆をPICK UPされてますがそーゆー季節でしょうか?
歌詞合宿…笑
Commented by カリプソ at 2007-02-05 19:28 x
やめないで~。
いつも楽しみにPC開いてるんです!!

ジュディ・オングと伊豆ってなにか関係があるのかな?
Commented by まるお at 2007-02-06 01:41 x
月曜日が毎週楽しみでした……。
もしやめちゃうんなら新しいコーナーをゼヒ!
Commented by なおちん at 2007-02-06 08:27 x
いやぁ〜ん !!!。゚(゚´Д`゚)゚。!!!  ANIやめちゃダメ!
せめて100は目指そうよ、100は!

まんまと伊豆に行きたくなってきました。
Commented by 塩こしょう at 2007-02-06 13:16 x
そ、そんなばかな・・・
Commented by TKNG at 2007-02-06 14:38 x
怪しい少年少女博物館って・・・


伊豆は侮れないな。。


しかもジュディオングをネタにエムトゥーメイネタをブログに書いたばっかりなのにここでもジュディオングの名前が出てくるなんて・・・運命?

なわきゃないw
Commented by とし at 2007-02-07 17:12 x
ANIさん、辞めないで下さい。
毎回、楽しみに拝見させて貰ってます!
僕もしょーもないブログやってるんですが
かなり、参考にさせて頂いています。
辞めない方向を熱望致します!
Commented by Mummy-Y at 2007-02-07 18:50 x
コンテンポ買ったから続けてよーん
Commented by guilty at 2007-02-08 09:53 x
月曜日の楽しみが世界丸見えのアニマルフェイスオフぐらいになるのが寂しいっすよ
Commented by tv at 2007-02-08 13:01 x
アニのマンデー秘宝館になると見た!
Commented by 彼方 at 2007-02-08 13:29 x
イヤーー!!やめないで下さいぃ!!!
ホント、やめるなら新しいコーナーを!
ゼヒ!!ゼヒッ!!!

それにしても、どの辺が怪しいのかなぁ?
何となく分かりますけど(笑)
Commented by ドルをダラっーと at 2007-02-10 08:57 x
最終回は炎上しますね。。。ズバリ。
Commented by あやこま at 2007-02-10 18:16 x
やめないでーアニー!
炎上が怖くば、続けてください!って、アレ、これって脅迫!?
ギャヒーン!
とにかく、楽しみにしてるんだから、月曜日のボクタチのタノチミ奪わないで!
Commented by 競馬無料予想屋 at 2011-04-10 08:05 x
_0@$Jl-M, www.infosale.biz, 競馬無料予想屋, http://www.infosale.biz/
<< NIKE +         ... 高校サッカー     ... >>
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Coptright㈮FACE
Copyright㈮1997-2007 Excite Japan Co.Ltd.All Right Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム