人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteDrop ExciteホームExcite Dropトップサイトマップ
PROFILE
スチャダラパー
もはや説明不要!! 日本のヒップホップ史に太字でその名を残すグループ、SDPことスチャダラパー。
メンバーはボーズ、アニ、シンコの2MC1DJ
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
アニのマンデー写真館                 その52
その52
           「どうでもイイ女」

某金融機関のモニターで、お金下ろすたびに見る女。
アニのマンデー写真館                        その52_f0014938_12141449.jpg

思うんだけどさー、ホントどーでもいい(笑)。
こういうとこより気ぃ使うとこあるっつーか、
手数料とかムカつくしさー。公的資金を投入的な?
そういうのマジむかつくしさー、詳しくは言わないけどさー、
問題多いと思うゾ!(聞きかじり)

備考:目黒区、39歳からの投書です
by schadaraparr | 2007-01-29 12:00 | アニのマンデー写真館 | Comments(11)
Commented by Erica at 2007-01-29 12:25 x
去年からスチャダラパーすきになりました♪特にANIサンすきです('-'*)どなからフアンレターの宛先知ってたら教えて下さい♪よろしくお願いしますm(__)m
Commented by オギ at 2007-01-29 12:51 x
愚痴ってますね~。髪型古くないですか?
もっとアーバン的が希望です。
Commented by あんぐ at 2007-01-29 13:50 x
寿退社しそーな顔だ。
Commented by sachi at 2007-01-29 14:09 x
これは仕事できない顔だよ
Commented by jaguarmen_99 at 2007-01-29 14:13 x
知り合いの車のナビの女性は17時頃を過ぎるとTシャツになります。帰宅してまでナビしてくれるなんて、ナビはこの人にとって仕事じゃなかったのでしょうか。
Commented by 部下のヤス at 2007-01-29 15:00 x
マル…デ…ポートピアレンゾク…サツ…ジンジケン…ノヨウ…ダ…
Commented by アンナ at 2007-01-29 16:01 x
アニさんの憤激レポート!お辞儀がスローモーションですよね。どうでもいいけど、(笑)
Commented by みつまJAPAN at 2007-01-29 16:24 x
まぁそんなことどうでもいいんですけどね
Commented by 彼方 at 2007-01-29 20:14 x
イイ女っすねぇ!! 
凹凸にならない様にすると、こういうイイ女が出来るんでしょうね(笑)
Commented by TKNG at 2007-01-29 22:15 x
俺もよく見ますねこの女性じゃありませんが、同じような服を着ていました。

どうせ女性にサービスされるんなら、ふっかふかのソファーに座らされて
ひとりはドリンクを運んできてもうひとりが自分がおろしたい金額をうけたまわってくれて座席までもってきてくれるんなら手数料を払ってもいい気分になれるのに(ただし現行の手数料で)。

都内に住む自営業Tさん(48)
Commented by ドルをダラっーと at 2007-02-01 23:25 x
ついにこの女もアニマターの餌食!
<< 高校サッカー     ... NIKE+       ... >>
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
最新のコメント
その、後で思い出したかの..
by うめ at 11:19
タドタドシイ文字がやたら..
by 笑 at 11:17
_0@$Jl-M, ww..
by 競馬無料予想屋 at 08:05
賢く利用すれば絶対お得な..
by ペニーオークション at 13:52
ボインなお姉さんに6万円..
by デカチチうめぇw at 04:53
いまは、カレタナという名..
by マコ at 21:55
よろしくおねがいします。
by 中年のメル友 at 22:03
よろしくおねがいします。
by 松戸 ネイルサロン at 19:00
よろしくお願いします。
by sasa at 18:00
ほんまおもろいですねーー
by ナイキフリー at 00:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Coptright㈮FACE
Copyright㈮1997-2007 Excite Japan Co.Ltd.All Right Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム