人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteDrop ExciteホームExcite Dropトップサイトマップ
PROFILE
スチャダラパー
もはや説明不要!! 日本のヒップホップ史に太字でその名を残すグループ、SDPことスチャダラパー。
メンバーはボーズ、アニ、シンコの2MC1DJ
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
仕事柄                      筆者:シンコ
 と、いうわけでもないけど所謂「VOW」世代としては、ついつい面白物件には目が行きがちに教育されてるんですよねぇ、我々は。「何かねぇか?」と無意識に目線はサーチしてる訳ですよ、意味も無く。

               そんでもってこの物件。
仕事柄                                                筆者:シンコ_f0014938_1154061.jpg

 誤字脱字は普段から大好物なので迷わずパチリですよ、えぇ、人として。
「ププー(笑)ワラサってベタ過ぎネェか、バイト君!ヨシ!頂き!!」てなもんすよ、マジで。サワラをワラサって‥。出来過ぎじゃねぇ?とか思ってこの原稿を書いていたんですよ、さっきまで。

 そんでもってフト魔が差して、所謂Gで始まる検索エンジンで調べてみたら、マァ!

127000件ヒットしちゃいました。

 曰く「秋の魚・ワラサのコマセ釣り大群となって回遊するブリの若魚、ワラサは、秋の海を占拠する勢いで 各地に押し寄せる。 日本の沿岸のほぼ全域に回遊 …手軽に強烈な引きが味わえるうえ、だ れでも簡単に数 釣りができるワラサは、大物釣りへの登龍門として爆発的 な人気を博している。….」とかワラサ情報テンコ盛り。

 ていうか自分の無知さを露呈しまくりですが、聞くは一時の恥ってことあえて掲載です。

 皆さん知ってました?ワラサ。
by schadaraparr | 2006-04-19 14:19 | シンコ | Comments(7)
Commented by MA!! at 2006-04-19 20:21 x
知らないんじゃないでしょうかか?釣った魚がワラサだとは・・。食べた魚がワラサだとは。何食べてるか気にしていない人もいそう。そして味はイカほどだったんでしょうか??
Commented by 闘牛 at 2006-04-19 20:34 x
あ・・「か」って二回はいっちゃいました。すいません。恥です。
Commented by zzz at 2006-04-24 02:34 x
127000件ですか。
Commented by マシマロ at 2006-04-30 12:57 x
あはは。どうりで。
どこに笑ったらいいものか困惑しておりました。
この、「イカリング」のとこ?とか、
赤マジックのとこが血文字みたいになってるとこ?とか、
一生懸命笑いどころ探してしまいましたよ。シンコさん。

じゃ、ちょっとわたしも「コマセ釣り」検索をコマしてきます。
Commented by tuki at 2006-05-11 00:33 x
おいしいですよ、ワラサ。
房州のスーパーでも見かけます。
ちなみに「まんぼうの刺身」とかも。
○○シー○ールドで泳いでるんだけどな。
まんぼうの刺身見つけて喜んで買おうとしてたおばちゃんに、「どうやって食べるんですか?」って聞いちゃいました。
「肝と味噌をまぜたのをつけて食べると美味しいのよぉぉ~」って喜んで教えてくれました。
チャレンジしてませんがね。。。
Commented by PANITT at 2006-05-12 02:42 x
チャレンジしてないですが、美味しそうですね。
Commented by Eri at 2006-12-30 16:28 x
ワラサ、って皮膚の下に毒がある魚じゃなかったかしら・・・。
あ、シイラだ。間違えた。書いてて気付いた。すんません。
シイラを釣ったら気をつけて。うちは父親が釣ってきたシイラで家族全員食中毒ですよ。ほとんど原始時代。よく知らない魚は魚屋に渡すのが一番。
<< アニのマンデー写真館  ... アニのマンデー写真館  ... >>
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Coptright㈮FACE
Copyright㈮1997-2007 Excite Japan Co.Ltd.All Right Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム